
  • -
  • by スポンサードリンク

最終バナー
 ↑↑↑
下記情報はこちらのサイトにまとめなおしました!写真も大きくなったよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2011.02.19-20 だり宿泊

【宿泊費】 1泊2600円〜
【住所】〒380-0842 長野県長野市西町1048
【連絡先】 026-217-2816
【WEB】 http://www.1166bp.com/

飯室さんという美人で芯の強い女性が一人で運営している
長野駅近くのゲストハウス。

以前から噂でかねがね一度は行ってみるべし!一度は飯室さんに会ってみるべし!
と言われ、ようやく今回ゲストハウスイベントも兼ねて宿泊させていただきました。

1166さんのコンセプトは 【お金をかけずとも味わえる非日常生活】 ♪
コンセプト通りの素敵な日常のオアシス空間を味わえました。

長野駅から徒歩15分弱(町並みを見ながら歩けるので難なく着けちゃいます♪)
善光寺まで徒歩3分!コンビニも銭湯も近くにあり便利♪
観光場所が近くにあり長野県の温故知新の町並みを満喫するには好立地!
宿泊人数キャパは20人前後というところ。
昨年秋ごろからOPENしたのだそう。




↑ 町並みを見ながら、帰りにお土産が買いたくなるような通りを歩いて・・・到着♪



↑ 入ってすぐのところにリビング。右端に写る木の机を皆で囲みます。



↑ こんな感じ。



↑ リビングでははじめましての皆で自由に仲良くお話♪次はどこ行こうかなんて観光の相談も。



↑ 階段を上がると、宿泊のお部屋へ。友達の実家に遊びに来たような親近感と懐かしさ。



↑ 女子部屋。二段ベット♪ 寒さもなく非常に快適。カーテンも付いていて居心地◎



↑ 混合部屋。日当たり良くって良い感じ♪



↑ 来客者の足跡。東京からのお客さんが多いよう。



↑ ワールドワイド♪ヨーロッパのお客さんが以外と多い。特にフランス人が多いんだって。



↑ 歩いてすぐのところに善光寺!!!観光もしっかり出来る♪ 朝の参拝も良いかも。


長野市内に遊びに行くならぜひ1166へ立ち寄ってみて♪
人を惹きつける魅力ある女性・飯室さんに一度会ってみることをオススメします♪
飯室さんの魅力のおかげで集まる人たちもまた素敵♪

私もまた長野行く時は泊りに行きたい♪



大きな地図で見る

  • -
  • 12:03
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Search

Profile

selectedentry

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Other

 

Powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR