一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • by スポンサードリンク

最終バナー
 ↑↑↑
下記情報はこちらのサイトにまとめなおしました!写真も大きくなったよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011.08.12 だり見学
【宿泊費】 1泊2400円〜
【住所】 〒630-8283 奈良県奈良市 油留木町31
【連絡先】 0742-22-4557 
【WEB】 http://www.nara-backpackers.com/home.jp.html

奈良公園から徒歩3分。奈良を観光するには最高の立地!

築九十年を数える日本家屋に気軽に宿泊できるゲストハウス。
元お茶の先生が住んでいた古民家ということで
丁寧に使われていたとても良質な屋敷

よく見るとあちこちに日本の文化を感じられる
赴きある御屋敷の作りが見つけられます♪
緑豊かなお庭は共有スペースからも望め
四季折々の風景を楽しめるそう♪

お茶室のお部屋にも宿泊できるよう!
日本らしい贅沢な時間」を存分に味わいたい
って方には本当におすすめ!



↑ 看板は可愛らしい折り紙で作られています♪



↑ 入り口。本当に良いお屋敷!



↑ 入口入ってすぐ



↑ 入口入って左



↑ 入口から玄関へ続く道♪ 緑溢れる♪



↑ 共有スペース。お庭が望めます♪



↑ 共有スペース。お庭が望めます♪



↑ 共有スペース。



↑ 可愛らしい洗面所。



↑ 可愛らしい日本の家具。



↑ お風呂場。



↑ 台所は使いやすく、今時な造りにリフォームしてありました♪

奈良公園から徒歩スグと、本当に観光するには最高な立地でした!!
こんな物件を発見できたなんてオーナーさん本当にすごい!!
こちらもご夫婦で運営されておりました♪

本当に贅沢な日本家屋の味わいを体験できる・・・♪
国内外問わず、きっと誰もが一度は訪れたくなる
素敵なお屋敷でした♪
 

大きな地図で見る

  • -
  • 14:26
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Search

Profile

selectedentry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Other

 

Powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR