一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • by スポンサードリンク

最終バナー
 ↑↑↑
下記情報はこちらのサイトにまとめなおしました!写真も大きくなったよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011.07.24 だり訪問

【宿泊費】 1泊3000円〜
【住所】 〒111-0032  東京都台東区浅草1-17-2
【連絡先】  03-5830-3673
【WEB】 http://www.khaosan-tokyo.com/ja/kabuki/


東京・京都・福岡・別府、全国に広くゲストハウスを展開している
バックパッカーたちの王道のお宿、大手代表格の1つ「カオサン」さん

今回は、JapanBackPackersLinkの代表・向井さんのおかげで
カオサンのExecutiveディレクターの小澤さんと、
女ひとり旅を応援するフリーペーパー「たびぃじょ」編集長であり
学生団体mof.第三期代表である水野さん
との対談が、カオサン歌舞伎さんにて実現しました


今の日本のゲストハウス事情・継続したゲストハウスを行うには・
ゲストハウス展開のいろは・・・などを教えていただきました♪


さすが、大手カオサンさん!!
経営のノウハウを積んだ今までの歴史はすごい…っ!
今まで重ねたナレッジの集大成を、カオサンに宿泊して
一度味わってみてくださいね♪

 
↑ 玄関
↑ すごくインパクト大なエントランス!
↑ 清潔感あって、かなりインパクトの強い和風な共有スペース!
↑ パソコンスペースもしっかり和風テイスト。
↑ まさに歌舞伎色があちらこちらに。
↑ 元はラブホだったようで、1つ1つの部屋の作りがしっかりしています♫

海外宿泊者が多く、収容人数も多いので
異文化交流をしたい方にはおすすめのゲストハウスです♪

 
お忙しい中、貴重なお時間をくださった小澤さん、
こんな貴重な場をセッティングくださった向井さん、
会話に素敵な彩りを加えてくださった水野さん、
皆様、本当にありがとうございました。




大きな地図で見る

  • -
  • 15:21
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Search

Profile

selectedentry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Other

 

Powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR