
  • -
  • by スポンサードリンク

2011年10月31日(月)19時より
大阪でおしゃれゲストハウスとして有名なHOSTEL64さんを会場とし
此花サロン文化大学(現サロン文化大学)の狩野さん主催で
ゲストハウスを運営する5名の方々のトークイベントが開催されました!
集まったゲストハウス運営者は下記!豪華メンバー!
◆東京の古民家改装ゲストハウス「toco」さん(2名)
◆長野で女性一人で運営するゲストハウス「1166バックパッカーズ」さん
◆札幌のデザインカフェ的ゲストハウス「TimePeaceApartment」さん
◆大阪のリノベーションおしゃれゲストハウス「HOSTEL64 Osaka」さん
将来ゲストハウス運営したいという人向けに
狩野さんをトークコーディネーターとして
ざっくばらんな一問一答的に展開するトークイベント♪
ゲストハウスをしていて困ったことは?などという
率直な意見もいろいろ実体験をもとに聞けました♪
会場には将来ゲストハウスをしたいって人が25人ほど。
近年天王寺や和歌山高野山でゲストハウスをしようと思っている…等
ゲストハウスの注目が急上昇していることを肌で感じました。
こういうイベントはまた定期的にあると良いですねー♪
 ↑ ゲストハウスオーナー陣
 ↑ ゲストハウスオーナー陣
 ↑ 狩野さんがパワポを使って質問を投げかけていきます。
 ↑ 参加者。20代が多かった感じ。

  • -
  • 12:34
  • by スポンサードリンク

Related Entry

Search

Profile

selectedentry

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Other

 

Powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR